Furoshiki Mignon

1年分のふろしき

また今年も個展をすることになった。

同じことをしても意味ないからね。
たくさん企画を書いて持っていった。

いろんなことを考えながら、
週末の船のお仕事の準備やメールをしていたら
朝の4時になってしまった。
私は適当な人なので、

適当にしたい時は適当にやりたい。
その瞬間に困らないように準備をする。
どういうこっちゃと思われるけど、
そういう時のじぶんを自由にしてあげたい。
その時が来て、「準備してくれてありがとうじぶん!」と思う時、
いいコンビだなとか思う。じぶんのことなんだけど・・・
ふろしきのことを考えていると
もっとやりたくなる。

週末はクルーズに乗ってふろしき講座をする。
今回はちょっといい部屋でさせてもらうので、
とてもわくわくしている。
待ち時間もお客様に楽しんでもらいたいから、
かわいいふろしきを展示しよう。

コメントは受け付けていません。