Furoshiki Mignon

ふろしきを使うと本番に強くなれる

 

 

想像を創造へ。心あるままに。
Imagine2019 ジョンレノンとオノヨーコからインスパイアされたラベルのワインです。

 

生活の中で困った時に咄嗟に必要になるふろしきは、その場でクリエイティブな発想を生み出してくれます。

だから、ふろしきを使っていると、それ以外の場面でも本番につよくなれます。

ピンチもポジティブに楽しめます。

 

わたしたちはじぶんの頭の中にあるものしか作れないので、ネガティブな余計なものは邪魔なんです。

おもしろいアイデアがやってきた時につかまえるための余白がいる。

もっとクリエイティブに生きないと、自分のため息吸って死んでいきたく無いですね。

 

 

imagine ラベルを見て、そんなことを思いました。
ふろしきを使っていると、本番に強くなれると思います。

 

 

コメントは受け付けていません。