Furoshiki Mignon

ヤンキーにふろしきを教えました

ヤンキーに風呂敷を教えました。

便所スリッパに、タトゥーで、髪が青いのと黄色いのと、この時期にタンクトップにパーカーの悪そうな二人組が風呂敷を教えてというので教えました。

どう教えても縦結びになっちゃう。
「全然ダメじゃん!!!」と言ったら、あっあっすいません、、とか言って、ヤンキーが。

バッグができるようになりました。背が高くて、おしゃれだから、すっごいかっこよく着こなしてくれて。

ネイビーとかの無地のふろしきが似合うよねって言ったんだけど、ふろしきミ二ョンの看板作品ギンガムチェックを買ってくれました。
「似合ってないけどいいの?」と言ったらうるせーなーと笑っていました。

ありがとうございました。ಠ_ಠまたね!

コメントは受け付けていません。