Furoshiki Mignon

英国菓子&風呂敷バレンタインイベント@便箋喫茶

英国菓子作家のSaeno Sweetsさんと

バレンタインイベントを開催します。

 

 

〜便箋喫茶の特別なバレンタイン〜

 

日程

2023/2/11(土) 10:00-18:00

2023/2/12(日)10:00-20:00

 

場所

便箋喫茶

東京都世田谷区経堂1-5-6 B1

 

 

店内で、スコーンなどの英国菓子とお茶をオーダーいただけます。

また、バレンタインギフトセット(限定20個)のご購入もいただけます。

 

 

今回、コラボすることになった理由があります

私の友達にお菓子が大好きで、ラッピングが可愛いからと、包装紙だけずっと大事に取っておいている友人がいます。
友人を見ていて、もしその包装紙が風呂敷だったら、お菓子を選んだ時の喜びも可愛さもずっと続くのになと思っていました。

 

だからいつかスイーツを結びたいと思っていました。

風呂敷は可愛いだけじゃないぞというのを教えたくて。

 

なのでお好きな風呂敷を選んでいただき、私がその場でラッピングをします。

そのあとは、便箋喫茶の名物、お好きな便箋を手に取って、ゆっくり、大切なひとや、ご自分へお手紙を書いてください。

 

 

バレンタインギフトセットの詳細はこちら

https://furoshikimignon.com/blog/2225/

 

 

ギフトセットの風呂敷には数に限りがあるので、ご予約いただけるとスムーズです。

 

タータンチェックやギンガムチェック、いろんなふろしきを持っていきます。

風呂敷にも限りがあるので、早く来ていただけた方が選べます。

 

 

ご予約・ご質問

info@furoshikimignon.com

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。