Furoshiki Mignon

バレンタインイベントが終了しました

便箋喫茶のバレンタインイベントが終了しました。

風呂敷セットと、お菓子は完売となりました。🍪🧁
店内も朝からずっと満席でした☺️大阪からも来てくれた。

人が来てくれるって簡単じゃないよね。

どうしても行きたいって、そんな出来事を作れていたなら、100点です。

みなさん、贈られた方も、お家にかえって、風呂敷をひらいて、紅茶を淹れて、スコーンを温めて、お皿にうつして、お手紙を読んで、楽しいひとときを過ごすかなぁと思うと、嬉しいです。

その後、風呂敷は小さく四角く畳まれて、何事もなかったかのように。

カッコいいよね。

あんなに可愛く運んでくれていたのに

もっといろんなものを包みたい

さえのさん、便箋喫茶さんありがとうございました💌🤝

 

周りの人にもっとみていてもらいたい。

いつか応援していてくれたことを大正解にしたい

 

 

 

コメントは受け付けていません。