Furoshiki Mignon

old new market ご来場ありがとうございました。

old new market ご来場ありがとうございました。

 

5/28日本橋のイベントold new marketが終了しました。

ご来場いただきありがとうございました。

 

 

最近は、家にいる時間は、寝るか風呂敷か、習い事に行くか、という生活だったので、

愛を込めてつくった風呂敷をたくさんの方に選んでいただけてうれしかったです。

 

インスタグラムで見てくださっている方、お友達、カフェのお姉さん、風呂敷好きな人、

応援してるからね。とたくさんの方が言ってくれて、ここに出てよかったなあと思いました。

 

ここは優しい空間だね。といろんな方が言ってくれたんです。

優しいふろしき屋になりたいので、

初めてお会いする方々にこんなことを言っていただけて、

すっごくうれしかった!

 

おわった〜と思ったけど、何にも終わっていなかった!笑

次に向けてやりたいことがあるので、早くやらなくちゃ

 

「応援してるからね。」っていい言葉ですね。

私も応援している誰かに言いたい☺️

 

提供しているようで、いっぱいもらってます。

 

ありがとうございます!

 

コメントは受け付けていません。