Furoshiki Mignon

狭山市マルシェ ご来場ありがとうございました。

彩の国マルシェ主催の狭山市マルシェが終了しました。

 

 

 

 

 

狭山市主催の狭山市マルシェ、2日間終了いたしました。

 

https://sainokunimarche.com/event/30

 

埼玉在住ではないのですが、一番上に掲載していただいています。

ありがとうございます。

 

30度超えの暑い2日間でしたが、爽やかな氷デザートやドリンク、美味しい屋台に恵まれ

楽しく過ごすことができました。

 

芝生の上は風があり、気持ちが良かったです。

 

この日は麻ガーゼの風呂敷を羽織ってカーディガン風にしました。

直射日光は痛いので、日除けになったかな。

 

 

たくさんの方に風呂敷を手に取っていただけました。

嬉しかったです。

 

 

また彩の国マルシェさんに呼んでいただけるよう、頑張って制作していきます😊

お会いした皆さま、足を止めてご覧いただきありがとうございました。

 

 

彩の国マルシェ

https://sainokunimarche.com/

コメントは受け付けていません。