Furoshiki Mignon

6月スケジュール

Furoshiki Mignonふろしきミニョン

6月のスケジュール

 

 

梅雨の季節ですね。もうすでにじめじめとしています。

そんな時は、撥水加工の風呂敷をバッグに巻いて、

濡れないようにふろしき使いを楽しむこともできます。

 

ふろしきミニョンの6月は、たくさん予定があります。

雨の日もじっとしていられない楽しい予定でいっぱいにしたいです。

たくさん食べて元気つけたいですね。

野菜から水分と栄養をもらって、いきいき生きましょう。

雨と土の混ざった匂いを楽しんだりしていたいです。

 

そんな最近の出来事ですが、傘を買いました。

ずっと同じものを使っていたので、新しい気分で買いました。

すごくご機嫌な深夜に、真っ黄色の日傘をネットで買いました。

日傘兼用で、内側が真っ黒なんです。なんかピカチュウみたい。

ピカチュウ可愛いからいいのですが、真っ黄色の傘を指している人が見当たらなくて

少し恥ずかしいけど、元気がもらえるから、まあいっかと思ってます。

 

そして一昨日、真っ黄色は仕事でご挨拶に行く時なんかは派手だったかなと思い、

金色の傘をネットで買ったんです。

内側は可愛い油絵みたいな花柄で、すごく可愛くて。

なんでまた目立つ色を買っちゃったんだろうと思いますが、

とりあえずではなくて、迷わず選んだ好きなものを、大事にしようかなっと思ってます。

 

 

 

お取り扱い店舗

・6月1日 《start !!》 東急プラザハラカド2F エシカルショップseplumo

・6月19日-25日 名古屋名鉄百貨店6F Haya 様 pop up store

・マリノアシティ福岡 器三昧

 

 

 

滝野ワークショップ/実演

・東急プラザハラカド2F エシカルショップseplumo 実演予定

・鎌倉小学校風呂敷講座

・某ブランド店頭デモンストレーション

(6/7-9名古屋高島屋、6/14-16心斎橋大丸、6/21-23横浜そごう)

 

 

ワークショップや講座、店頭実演、出演のご依頼は

こちらからよろしくお願いします

https://furoshikimignon.com/contact/

 

コメントは受け付けていません。